どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

BLUEBOYノスタルジー、耳栓、細切れタスクによる発狂メンタル

 

8月11日 水曜日 くもり

 8時半過ぎには起床。起き抜けに高校生の頃にきいていたバンドBLUE BOYをふと思い出した。現在の彼らが何をしているのかを検索し、音楽もきいてみた。懐かしい。10時半から編集の仕事を少し片づける。無駄に大変である。

 11時過ぎからシナリオ・チームのミーティング。明日話し合いがあるからとのこと。たしかに決めたほうがいいことは多い。

 午後、ノイズキャンセリング・ヘッドフォンではなく物理の耳栓が有効だと知り、鼓膜やぶれば解決か...と考えた。が、そうはいかないので困る。とりあえず500円で10セット入りの強力だといわれる耳栓を買った。これで電車に乗る時にもストレスは減り、効率が上がるはずである。

 昼、休憩がてら畏友作家氏とスペースでなんだかんだと話す。虐殺器官における文法は印欧語族では?というのは笑ってしまった。

 自分にも出演の打診があったイベントを視聴。見方がわからず戸惑った。編集部の凡ミスにより無駄に時間が迫る。きちんと確認してほしい。仕方なく22時頃まで作業して、なんとか終わらせ、飲んでいる友人らのところへ顔を見にいき晩飯。細切れにタスクが入るとストレスがやばい。

 ラブデスロボットをみてV@を試して驚愕し、3時には就寝。

youtu.be

f:id:timelost:20210815115634j:plain