どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

シナリオ作業、休憩は必要、アオリスト

f:id:timelost:20211119150619j:plain

11月18日 木曜日 曇り

 9時前に起床。珈琲を飲みながら11時前までスペース。その後、畏友作家氏に誘われたので大阪へ。途上、シナリオ仕事1章を終わらせる。贔屓の喫茶店にいる間も、なんだかんだと1章を完成。

 18時10分台の電車で帰洛。むさしで食べた。マリンポリスに久しぶりに行ってみたい。コメダ三条のほうがメニューが豊富で驚いた。みどりのソーダとココアを飲んで帰宅。作業する気がなくなったのでDS9をみて、スペースにて東京の趣味仲間とアオリストと記憶と物について話し、2時半には就寝。