どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

2話目の完成、雪、焼肉

f:id:timelost:20220220005715j:plain

2月17日 木曜日 雪

 14時直前に起床。仕込み中の原作開発2話目の最終手入れ。チーム製作の意味を感じる。少しだけブログ更新。

 18時より畏友の著述家氏、批評家氏と焼肉へ。元田中を過ぎると雪が降るというのはリアルで、どんどんと雪が散り、外で珈琲を飲んだあと時間まで読書して待とうと思ったがページが濡れるのであきらめた。

 楽しい会合となり、その後、久しぶりの研究室にて21時過ぎくらいまで、もろもろと話した。批評家氏、単著の初稿を三月末までに出したいらしい。ぼくも今年は博論と共著を頑張りたいものである。

 寒い中、批評家氏と東大路をくだって帰り、彼の家に立ち寄って芥川全集を渡し、奥様に挨拶。23時半には帰宅して、映像視聴。だらだらと起きてしまい5時に就寝。