どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

企画書作業、おっさん怪、確定申告準備

www.youtube.com

2月26日 土曜日 晴れ

 13時半前に起床。13時からの仕事を忘れていた。オンラインで16時まで作業のち提出。だらだらと確定申告の準備のち、21時から1時まで「おっさん怪」動画を視聴。嘘か本当かは不明ながら出演者の頭上に白いもやが出ていたのは興味深い。技術的にどうやるんだろうか。

 蔡温やら時双紙について聞いた。小峯和明編『〈予言文学〉の世界 過去と未来を繋ぐ言説』がほしい。

 結局、確定申告が追い付かないので明日の宿直は欠勤することにした。とりあえず準備は整ったので、明日明後日で入力、税理士へ提出である。コンビニへ買い物に出て4時半には就寝。一度起きたがまた寝た。

bensei.jp