どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

事業復活支援金、ウェンディーズ、四国の廃村

f:id:timelost:20220306133859j:plain

3月3日 木曜日 晴れ 寒い

 正午半に起床。確定申告も終わったとのことで続いて事業復活支援金へ。

 だらだらと試してみたが、微妙に自筆署名が必要とのことで断念。

 夕方、ウェンディーズが食べたくて新京極へ。その前に、神沼三平太『凄惨鬼』を購入。場所確認の紙を印刷してもどこにあるかわからなかった。

 ウガンダ君とウェンディーズへ。在米時の思い出の店であるが、味は思い出せない。間違って2人前を注文したウガンダ氏、フードファイターである。

 20時にはほとんどの店が閉まるので、回転寿司屋に座りお茶を飲んだ。

 夜、四国の廃村を映像で残そうとする人の動画を視聴。貴重かつ勉強になる。在野の民俗学者には玉石混交であろうが、このような方々の知られざる努力には敬服せざるを得ない。

  映像みて四時半には就寝。

www.youtube.com

f:id:timelost:20220306134001j:plain