どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

事業復活支援金、取材の調整、TVない店へ入りたい

f:id:timelost:20220306135021j:plain

3月4日 金曜日 くもり

 14時半過ぎに起床。咳が残っているからか、どうにも寝すぎである。確定申告の疲れともいえるが、コロナ後遺症を疑ってしまう。

 夕方、4月の取材予定について少し考える。その後、事業復活支援金の手続きを確認。

 夜、メキシコ料理屋へタコスを食べにいこうと思ったが、TVが点いている店内であることを思い出し、やめた。そういえば、店の選択肢が少ない理由はそれである。

 コンビニにて自署スキャン、支援金を申請完了。少しずつ本調子になってきた。

 映像視聴のち来週末に取材が決まり、6時半には就寝。