どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20220320095753j:plain

3月15日 火曜日 ?

 11時前に起床。液体絆創膏をどの時点ではがせばよいのか分からない。これで本当にこのまま治るのか。止血のタイミングによっては問題になるのでは、と思ったが、とくに検索しても不明なので、はがれてきたら塗り直すことにした。

 一日4月の取材日程などを考える。研究発表の日付もあるので、もろもろ頑張らねばならない。

 だらだらとネットをみて過ごし、夜8時半ごろ、やっとコンビニに出てメシを買った。映像みて横になり、本を読んだりして5時前に就寝。