どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、ポアンカレ似、中抜け休憩

5月1日 日曜日 晴れ

 11時前に起床。友人助教よりポアンカレに似ているといわれて、写真をみているとたしかに似ているかもしれないと思った。髪型と輪郭か。

 正午過ぎには大阪へ向けて出発。贔屓の喫茶店にて漫画家氏にあった。最近は好景気らしく、連載依頼が毎月来ては断り、Fanboxで稼いでいるとのもよう。すげえ。

 ポアンカレの話をしたら1分ほどで落書きを書いてくれた。似ていて笑ってしまった。絵描きの認識能力すごい。

 15時半くらいには職場へ。21時までに全作業を終わらして、今日は休憩ついでに難波へ出た。久しぶりに知人の顔をみれたので良かったかもしれない。

 23時、職場へ戻り、1時には就寝。疲れている。