どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

お知らせ: 年越おでん会の参加者募集@左京区

 

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQrtPf6mhNDsriJepDapT_T3JLzRahglXK0f1zDgOXiUF46FK2JPpkOsiQPIg

 来たる12月31日の夕方、たぶん日没から深夜にかけて、年越おでん会を自宅キッチン(シェアハウス)にて行います。他の住人はたぶん帰省していませんので、やってみたかったことをします。

 僕の趣味のニコ生しながら、ゆるりとおでんつつけたらと思います。ドリンクは自分が飲むものは持参、近所に夜9時まで空いてるスーパーあります。ニコ生で流しますが、顔は写しません。声は流れます。なので、呼ばれたい名前を用意してきて下さい。

 イメージとしては静かに年末を過ごす感じです。帰れない距離から来る場合は、事前に伝えてくれたら寝る場所用意します。万が一、海外や北海道・沖縄、関東から来る人があれば、宿泊はその人たちを優先します。分かりませんが関西一円は年末年始は交通機関動いてる気がします。

 ということで、要約するとルールは以下。

1. 交通費・飲み物は持参。おでんは僕が用意します。

2. 泊まるつもりの人は事前に連絡ください。

3. 当日の出入りはご自由かつお気になさらず。

4. 騒ぐつもりはないです。

 基本、誰が来るとも思ってもいませんが、お知らせします。

興味ある方あれば、コメントか右記プロフ欄アドレスより、ご連絡ください。