どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:雑務、紛失、イベント告知

f:id:timelost:20171013004902j:plain

10月12日 木曜日 くもり?

 一日雑務を片付ける。気になるタイトルの本が多い。こうやって読めないまま一生が過ぎていくのだろうと思うと、なんとも。世界はニュースにあふれている。そして、間違って今度はぼくが賃貸契約書を紛失した可能性がある。ゴミとして捨てたかもしれない。

 夜、楽しみにしていたイベント告知がリリース。前回出席したが最高におもしろいイベントだった。アニメ業界の裏表、最新事情をきけると思うといまからワクワクしてくる。