どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

読書、ヒプマイ、メリケンはぴば

f:id:timelost:20180709181157j:plain

7月4日 水曜日 曇りのち雨

 10時過ぎに起床。とくに何もないのでゆっくりした。午後、ゆっくりしようと思っていたら友人より会わないかと誘われたので、大阪へ。が、友人氏が体調悪くなり、ほどなくして帰宅。時間もあったので、喫茶店にてゆっくり読書。シマクサラシの夜をほぼ読了。楽しい。小原作品の魅力は、スマホやネットを登場させても失われない怪談性である。

 その後、知人らの顔を見にふらっと歩いて、帰宅。最新のヒプマイなる日本語ラップ文化について知った。声優の圧倒的コンテンツ力すごい。

 帰宅後、ネットでだらだら。スタートレック・ヴォイジャーを見始めた。シーズン1までしかNetflixであるが、全シーズンが入っている。これは当分見るものには困らないだろう。

www.youtube.com