どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ストフェス、疲れ、バイト完了

f:id:timelost:20170326024859j:plain

3月19日 日曜日 晴れ

 朝7時半まで翻訳バイトを片付け、10時半まで眠り、初老前の体をひっぱってポンバシ路地祭に部活で参観。待ち合わせ予定時刻を遅刻してしまい非常に申し訳なかったが、かなりの人混みの中、見て回り、その後、御屋敷で休憩。ラノベ作家の友人も加わり、交通規制解除後、最近開いたという小さな喫茶店へお邪魔した。確かに中々よい。

 が、あまりに眠くほぼ電池切れ状態に。ドイツから知人が上洛しており、数年ぶりだしと古都四条にて会食。かなり体調に不安があったが、電車で寝たので向かった。その場で、晋山式(お坊さんの就任式)での役を仰せつかり、帰宅後、深夜までやって、翻訳バイト完了。本当に疲れた。