どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

8月21日 火曜日 晴れ

 10時過ぎに起きた。9時間近く寝たことになる。思い出せば、昨日、地元で家を建てる夢をみた。しかも変わった場所だった。そして今朝は大家さんともめる夢だった。大家さんはかなり良い人々なので揉めるというのはあまり考えられない。そういえば火災保険を払わねばならない...。金がない。

 やるべきこと、やりたいこと、やらねばならんことが多いが、とりあえず少しだけ会社SNSを更新。疲れている。

 昨日の腹痛はマシになったが、念のため夕方まで何も食べずに過ごし、夕食は近所のパン屋にて。硬くて美味いパンだった。

 少しゲームをやってリフレッシュ。本を読む体力も映像を見る気力も残っていない。10月から研究室も忙しくなるのだが、正直、体力的にも経済的にもきつくなる。休めていた時間に休めなくなり、加えて仕事も増える。これ持つのか...とよぎる不安に、10月中旬に発表される宝くじに甘い期待を寄せるが、普通に考えれば落選しているだろう...。

 夜、SFをみてブログを更新。明日と明後日で本雪崩を解消したい。ロシア語の短編SFも見て二時前には寝た。

www.youtube.com