どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

売文作成、UHOhYeah!、薄利多売

8月22日 水曜日 晴れ

 2時前に寝て、11時半過ぎに起きた。部屋の片づけをすべきだったが、思いつきでnote.muの記事をほとんど1日かかって作成。なんとも効率の悪い話である。しかし、金にならないよりはマシだろうか。

 昨日は丸一日休み、本日は空襲のち廃墟となったような、我が部屋を片付ける予定だった。結局、まあ好きに文章を書いて作家とチャットを交わし、批評家と駄弁った。週に一度は、こんな平凡に創造的な日があったほうがいいかもしれない。

 夜、youtubeのSF短編をみる。U.F.Oh Yeah!が最高だった。深夜、編集に送って読んでもらい「価格、いくらが妥当だと思います?」と聞いた。ぼくは300円か200円かなと思ったが「買ってもらうために100円でいきましょう」。とのこと。薄利多売か…と思ったが、試しに100円で売ってみることにした。

 だらだらと起きて東京での予定を組んでいたら、朝5時を回ってしまった。

f:id:timelost:20180827161501p:plain