どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

アフィカスになる、読書会、台風重来

8月23日 木曜日 台風来たる

 12時半過ぎに起床。小さな仕事をこまめに増やして行かなくてはと思い、まとめサイトを作成してみた。が、つくったことで力尽きた。難しいものである。

 夜、読書会に参加。学ぶことは多い。その後、オンラインで雑談をしながらゲームをした。勝てるようになってきた。外は台風のせいか風がかなり強い。台風なのでコンビニへコロッケを買いにいったが、ぼくでさえ体を押される感覚を覚える強さだった。これは子どもは危険だろう。3時半には寝た。