どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20190823180307j:plain

8月20日 火曜日 晴れ

 11時半頃に起床。宇宙の膨張速度が光速を越えているという話を聞いて、意味不明だがおもしろいと思った。

 腹も減って近所の喫茶店にて契約書を検める。デミカツオムライスを食べた。

 一度自宅に戻り休んでいたら、批評家氏より連絡があったので、非常勤講師氏と合流して、なんだかんだと話した。クリームソーダを頼んだが、ここのは緑だった。京都は青が多い気がする。

 場所を変えてサイゼリヤにて話しこみ、23時半には帰宅。よい気分転換である。ネットをみて3時前には寝た。

f:id:timelost:20190823184112j:plain