どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雹、目次をつくる、ブロックされる

f:id:timelost:20200307124442j:plain

3月5日 木曜日 雨

 10時半頃には起床。どうしようか迷ったが、昼過ぎに出て、再び贔屓の喫茶店へ。狐の嫁入りかと思いきや、雹が降っている。

 単著の目次を作成するためである。タブレットPCはマウスが見当たらないので、諦めて、スマホで書いた。第2ペテロの3:10のラストが「εὑρεθήσεται.」か「κατακαήσεται」なのか、ということで上司から問い合わせがあった。個人的には前者であってほしい。

 パスタ、アップルパイ、野菜炒めイカリング定食を食べて帰宅。

 夜、友人よりなぜかぼくがブロックされている人物の書いた文章の紹介があったが、ブロックされているので読む必要がなかろうと思った。とくに悪を働いた覚えはないが、要するに、互いに関わらないための先制であると理解した。それはぼくもやる。世の中には、互いに関わらなくて良い人々はたくさんいる。

 映像をみて1時には就寝。

f:id:timelost:20200307125254j:plain

f:id:timelost:20200307125305j:plain