どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

翻訳仕事、川辺にてソーシャル距離飲み、徹夜へ

f:id:timelost:20200502002628j:plain

4月30日 木曜日 快晴

 10時起床。だらだらと過ごし、15時前くらいから17時半まで、月末〆切の翻訳仕事を一気に終わらせた。その後、在宅勤務となった友人と川辺にて、高級薬膳の格安惣菜をつまみにコロナショックをなんだかんだと楽しく話し、日暮れとなった。

 帰宅後、明日の朝使うという原稿に最後の手入れと校正を行い提出。

 21時頃より、共有書斎に知人アーティストを泊めてやってほしいと批評家氏より連絡があり、結局23時に出迎えた。その後、超自然を見て、1時半から朝6時までオンラインで別の批評家も参加して、話した。さすがに年齢的に徹夜はきつく、吐きそうになる。

f:id:timelost:20200502002646j:plain

f:id:timelost:20200502002658j:plain