どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

文字土方ならず、古本市、虹の後

f:id:timelost:20201105174043j:plain

f:id:timelost:20201105174058j:plain

10月30日 金曜日 晴れのち雨、虹

 朝、10時前には起床。午前中はバタバタと税務、外注などのために雑務。その後、13時半頃から出て久しぶりに学食に立ち寄った。が、その間も連絡が複数きていたので疲れてしまった。

 後輩を待たせた挙句、古書市にていろいろと眺めて、なけなしの金で興味深いものを拾い、西大路のほうにある珈琲屋の珈琲を頂いた。うまい。

 帰り際、狐の嫁入りの中で虹をみた。あぁ、そういえば、大学院へ入る前にも虹をみたよなと思い出す。ひとつの約束の終わりまで来たということか。

 帰宅後、なんだかんだと思うところをまとめて、結局仕事にはならず1時半までには就寝。疲れている。

f:id:timelost:20201105174122j:plain

f:id:timelost:20201105174214j:plain

f:id:timelost:20201105174139j:plain

f:id:timelost:20201105174155j:plain