どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿、発表、無事におえる

f:id:timelost:20210429130401j:plain

4月27日 火曜日 晴れ

 6時半に起きるも、結局どうにも疲れていて、だらだらと過ごし、10時過ぎより原稿開始。疲れも取れて、頭もスッキリしているので、何とか15時までに原稿を終わらせられた。

 発表も終えて、18時半には研究室同僚とウガンダ君とでバーガーキングへ。交代した指導教授にクオリティに聞いたら、まあ、全体とのバランスはあるが、この程度できちんと進めるならば問題ないとのこと。一安心である。

 20時前、店も閉まるので書斎に戻り、映画『ファブル』をウガンダ君と一緒にみた。思っていたより楽しかった。最近に日本映画のアクションやテンポはかなり良いように思う。

 23時半過ぎには帰宅。映像をみて2時前には寝落ち。

f:id:timelost:20210429130410j:plain

f:id:timelost:20210429130448j:plain

f:id:timelost:20210429130455j:plain