どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

校正、喫茶店、原稿書いた

f:id:timelost:20200423163629j:plain

4月21日 火曜日 晴れのちくもり

 朝6時、寝落ちしたせいで、PCより謎の放送音声が始まり起きる。つらい。すぐに寝落ちして11時前に起床。12時半頃まで、交代で連載に入ってもらう友人の原稿の直し。14時頃までブログの更新など諸連絡。部屋を片付けねばならない。

 腹が減るも外へ出るのが億劫で、18時頃にやっと外出。近所の喫茶店へ行き、エビフライと焼肉の定食を注文。店主が誰かと間違えたらしく、「相方はおらんのか」と聞いてきた。そこまで常連じゃないと思うゾ...。

 後輩M2君と会って近況報告。ホットケーキも頼んだ。その後、ウガンダ君と共有書斎にて有頂天家族の続きを視聴。残すところ3話でタイムアップ。

 23時に帰宅し、連載の原稿校正作業。0時半過ぎ、取引先より催促がきた原稿、請求書は出したが1文字も書いていないので、1時半から2時間ほどかけて練成し提出。4時前には就寝。休みのはずが結局休みにはならなかった。

f:id:timelost:20200423163651j:plain

f:id:timelost:20200423163712j:plain

f:id:timelost:20200423163733j:plain