どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

半休的な、作業1件、待たされる

f:id:timelost:20210819215318j:plain

8月18日 水曜日 くもり

 11時過ぎに起床。だらだらと過ごし、16時20分頃から一時間ちょいで1件編集を完了。18時より烏丸・錦あたりまで出かけ、以前の病院代の返金をもらった。指定された時間にいったのに40分以上も待たされて死ぬかと思った。

 ウガンダ君とバーガーキングにて食べて、その後、河川敷にて21時半くらいまで。帰宅後、北野誠の京都心霊旅行番組をみて、渡月橋にいってみたいと思った。スペースで千葉に住む趣味仲間と少し話、3時半までには就寝。

f:id:timelost:20210819215326j:plain

f:id:timelost:20210819215334j:plain