どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

作業日、また雪、軽キャンの世界

f:id:timelost:20220121180145j:plain

1月20日 木曜日 雪

 6時半過ぎに起床。電気もPCも点けっぱなしで寝てしまった。7時半くらいにコンビニ弁当を食べて、だらだらネットを見る。福岡の知人と少し話した。昼は復活した最寄パン屋にて調達。

 こうも雪にふられると暖かいところに引っ越したいと思い、沖縄の物件を漁ってしまった。結果、読谷あたりの長浜ビーチが良いのではないかと結論した。無意味な決定である。

 仕事もせねばならないので、だらだらと翻訳作業を行い、提出。明日より蔓延防止タイムということで、晩飯を外で食えるのも最後なので、三条に出て、回転寿司のち、サンマルクへ。雪が降り出している。

 夜、軽自動車をキャンピングカーにする人々の動画をひたすら視聴。自作する強者、作っても壊れる英国人の動画、そしてハリウッド俳優が使うのだろう3億円のバスなどを見た。奥深い世界であるが、思えば、原体験は両親が車中泊で連れていってくれ旅行や箱車?の経験などが、いまの自分を作っているともいえる。三つ子のたましい百までとは、よく言ったものである。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:timelost:20220121180204j:plain