どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

公的隔離⑤、自主隔離⑪

2月5日 土曜日

 11時過ぎに起床。軽キャンピングカーの動画を見る。どうせなら大きなものに乗ってみたいが、運転できる自信はない。

 ヤフオクで『蝦夷キリシタン異聞』を買おうと思ったら、最初300円だったのに最後は2千円近くなっていた。意味不明で、ちょっと勘弁してほしいなと思った。

 友人より連絡あり話すと、先の某氏炎上について。こういう迷惑がかかることについて想像がいかないのだろうか。理解に苦しむ。

 スーパーナチュラル最終シーズン最終回を2話連続でみた。15年の終わり、なかなか泣ける。夜、クスリを飲んでは寝てを繰り返して眠れないまま、ぼんやりと考える。あと500年くらいは地上の行く末を見てみたいもんだと思った。