どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

自主隔離①

1月26日 水曜日 晴れ

 10時半には起床。雑務のち税理士と通話。2月中にすべての入力を終えるようにとキツく言われた。仰る通りである。16時半、どうにも体調がすぐれない。これは何かマズいのではないか。そう思い、とりあえず体温計と感冒薬を買いに出た。

 症状から察するに明らかにコロナであるが、果たして…と思っていたら、友人より連絡あり。陽性判定が出た、とのことで、晴れて濃厚接触者である。

 すでに熱は38.6度と目を疑うような状況なので、納得してしまった。どちらが最初だったのかもわからないが、とりあえず病院か相談窓口へと電話するも通話中。

 結局、クスリを飲んで動画みて二時半には寝落ち。