どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20220219234827j:plain

2月15日 火曜日

 11時過ぎに起床。だらだらとネットをみて過ごす。夕方クラブハウスで取材ネタを探していたら霊能者の人がいたので、話を聞いてみた。この類の話は、固有性そのものなので、それが何を意味しているのか非常に興味深い。

 著作を買おうにも古い上に、ほとんど個人出版のようで入手不可能だった。

 夕方チームと少し話し合い、作業の確認等。

 19時過ぎ、鳥貴族なら21時まで開いていると知り、三条へ。ウガンダ君と食べた。帰宅後、Amazonにあり気になっていた『昭和極道怪異聞シンガイラ』を見てみたが、なかなか厳しい映画だった。ここまでテンポ悪いのもの珍しいと思う。

 スタトレ視聴のち、ゆっくり動画をきいて寝落ち。その後、6時頃に一度おきて再び寝落ちした。