どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

寝不足、祖父の夢、下調べのちPC死亡...

f:id:timelost:20220317040240g:plain

3月11日 金曜日 晴れ時々くもり?

 正午半頃に起きるも寝不足で体調が悪い。寝る前に聞いていた曲のせいだろうが、夢の中で大きな花火をみるために父親と建物に上ると、浴衣で団扇を揺らす祖父の背中をみた。珍しいものである。

 19—20時過ぎで少し寝て、明日の取材の下調べと位置関係の把握。動画制作でお世話になっていたネット仲間から謎の通知がきたので思い出してメールを送ってみると、地味にたまに放送を覗いてくれているとのこと。てっきり、もう見ていないのだと思っていたので、旧交を温める思いがして大変うれしかった。

 DS9をみて2時過ぎには就寝。明日は8時半には起きねばならない。