どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

更新遅れ気味の日々、雑務、疲れ

7月14日 木曜日 晴れ

 9時半に起床。一日自宅。13時半から大先輩の作家と近況報告など。大変お世話になっている。その後、なんだかんだ雑務のち、副業作業など。23時前後に一度コンビニへいって作業のち4時過ぎに就寝。

7月15日 金曜日

 10時半過ぎに起床。どうにも体調が悪く、また雑務をこなしていたら予定時間を過ぎてしまったので、日焼け止めまで塗って駅前のコンビニまで行ったのに大阪に出るのはやめて帰宅。外を少し歩くだけで汗をかく。

 19時よりウルトラ有名作家とお話。現役第一線の作家に見てもらうには、あまりにも乏しいが自己紹介がてら専門に関する論文とセセーのリンクを渡した。しかし稀有なこともあるものである。

 近所の喫茶店でカツデミおむらいすを食べてコンビニでフルーツ・パンチ・ゼリーを買った。ソーダ味でよい。副業の手配など。2時半に就寝。

7月16日 土曜日

 10時前に起床。夕方18時まで雑務、仕事。近所の友人と焼き鳥を食べてバカ話をした。楽しかった。

 帰宅後、再び仕事。1時半までには就寝。

7月17日 日曜日

 8時には起床。不発弾処理でJRも阪急も止まると聞いたので、混雑を予想して10時前には出発。贔屓の喫茶店にて作家氏、マンガ家氏らに会う。副業をひたすら作業。

 そして不発弾処理は来週だと知った。勘違いである…。

 職場にて通常通り仕事。どうにも眠れず1時半過ぎに就寝。