どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ラーメン、秋葉原、51

f:id:timelost:20170825130755j:plain

f:id:timelost:20170825130852j:plain

8月20日 日曜日 曇り

 午前中はゆっくり。宿泊先付近でラーメン食べた。濃くて旨い。その後、連絡をくださったネット仲間に会いに秋葉原へ。行きしな新しい仕事の話を頂いた。確かに先が見えそうな話であり、僕程度でもできそうな話なので、ぜひにと思った。その後、ビルの谷間に残る謎の稲荷神社から四角い空を見上げて、廃校跡の喫茶店で話した。また東京土産にエリア51のステッカーを購入して、秋葉原ランチみたいのを夕食に食べた一日だった。そして何というか今回の東京滞在で新しい地平がみえた。これはものにせざるを得ない。そう、やってみなくちゃわからないのだ。

f:id:timelost:20170825130921j:plain

f:id:timelost:20170825130931j:plain