どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

案内、面会、面会、面会

f:id:timelost:20180622015132j:plain

6月17日 日曜日 晴れ

 10時過ぎに起きて、ネット仲間氏を学内案内。とりあえずの腹ごしらえということで、近所の喫茶店へ行き、値段のわりに豪華なモーニングを食べた。中庭があるのが特徴であり、外から来た皆さんは喜んでくださる。たしかに悪くないと思う。

 その後、学内を二時間近く歩き、いろいろと話した後、駅まで見送った。帰国子女でもあるので、在米時の話などもできて楽しかった。

 夕方、大手報道勤務の友人と某大手通信社の編集委員さんと会う約束をしていたが、友人氏、急遽、事件とかで予定を変えて職場復帰。少しだけ話して帰っていった。

 夕食には早い時間だが、開いてる場所がなかったのでTHE昭和な感じの場所で、偉い人に焼肉を奢って頂いた。腹がパンパンになるまで食べ、楽しく近況を報告し、話を伺った。出した雑誌も買って下さり、大変光栄に思った。

 その後、東京から来ている批評家氏に会うために四条あたりへ。初めていろんな話をしたが、かなりおもしろい時間だった。帰宅後、ネットをだらだらと見た。にしても疲れた。

f:id:timelost:20180622015241j:plain

f:id:timelost:20180622015255j:plain

f:id:timelost:20180622015308j:plain

f:id:timelost:20180622015334j:plain