どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

観光案内、船の人、寝る

f:id:timelost:20191120110332j:plain

11月18日 月曜日 晴れ曇り雨

 5年ぶりに会う大道芸人夫妻が上洛とのことで、学内で会う。11時半、正門食堂にて待ち合わせて、15時くらいまでうろうろした。熊野、吉田、ブンピカ他を案内して、森見登美彦のファンというのでカフェコレクションへ。楽しんでもらえたようで良かった。久しぶりに飲むモレッティはうまい。

 その後、16時半に船員氏が来ているという連絡を受けているので大阪へ。なんだかんだと彼に会いに友人が集まり、そのまま夕食へ。コンカフェ絡みですごい話を聞いて、楽しい時間となった。

 23時過ぎには帰宅。徹夜で書こうかと思ったが、目次も出来ているし、話す内容はあるので、頭も痛いし、1時には就寝。

f:id:timelost:20191120110651j:plain