どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

早起き、疲れ、宿直日

f:id:timelost:20200121123052j:plain

1月18日 土曜日 晴れのち小雨

 2時過ぎに寝て7時45分頃に起床。眠いし吐きそう。ゆえあって、京都在住の趣味仲間と合流し車で大阪へ。デカい乗用車だとかなり安定するのは驚く。値段と質は同義なのだろう。

 愛車というと言い過ぎながら、沖縄で世話になったあの小さな乗用車とは比較にならない。いまやカギだけになってしまったが。

 友人らの抽選のために数合わせで参加。眠い中、とりあえず座ったが、ちょっと音がうるさすぎてキツかった。眠いのもあるかもしれない。贔屓の喫茶店へと向かい昼食。ゆっくり過ごして、二時半には職場に到着。

 少し休んであとは通常業務を開始。折り良く、早く終わったので、ちょっと早めに就寝。これくらいに寝れると翌日の体力も持つものである。