どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、ハヤカワ文庫、けもフレふぁいと

f:id:timelost:20171012122957j:plain10月10日 火曜日 晴れ

 昨晩、疲れすぎていて眠ることができず、ひたすらけもフレふぁいとオンライン対戦をやった。午後、10月末までは研究室がないのでゆっくり。一日、何をするでもなくひたすら家にいて寝ていた。夕方、学食へメシ。スマホに慣れすぎて、紙媒体でも小さな画像を指で大きくしようとしている自分に気づく。人間というのは本当に適応するんだな。驚いた。あと銀魂の最新刊を買った。のぶのぶ公いい。

 夜、だらだらと過ごし、ド深夜1時、ラーメン画像テロをみて夕食を食べていなかったのもあって思わず向かってしまった。隣室D3氏と批評家氏とでチャーシューメン。この時間に食べるラーメンには悪魔的な魅力がある。まさか「聖なるもの」だったか、ラーメン。

f:id:timelost:20171012123110j:plain