どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

結局、無為な一日?、休む

www.youtube.com

3月2日 土曜日 快晴

 近所のパン屋にて朝食を調達。本日、研究室関連の行事なので参加するつもりでいたが、パンを買うことで財布にあと500円しかないことに気付き、さらに研究室行事の参加日が500円だと聞いたのであきらめた。月末に支払われると想定されていた校閲代金はいまだ来ていないせいである。これ、ほんとに来るのか…。

 結局、どうにもならないので、1日ゆっくりと自宅にて過ごす。毎週末は宿直バイトであるが、本日は皆さん旅行らしいので、ぼくの出番はない。幸い三月は5回土日があるので、今週末のシフトがなくても困らない。

 結局、一日だらだらと過ごした。METAL SLUGというゲームを買ってみたが、ゲーマーの司祭に笑われる程度の腕前である。

 夜、超自然1の最終話。衝撃的な終わり方であり、当時の人気の理由がわかった。つか、今もやっている番組である。13年続く長寿ドラマ、すごい。その後、ディスカバリー最新話を視聴。こちらもかなり面白い。

 深夜、趣味に関するポータルサイトにライターで応募したら快諾されたので、とりあえず一つ書いてみた。楽しい作業である。ネットラジオを聞いて3時半には就寝。発情期を迎えたのか、猫が屋根の上で大乱闘スラッシュブラザーズでやかましい。