どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

焼きそば、コレクション、請求作業

f:id:timelost:20191130104043j:plain

11月29日 金曜日 晴れ

 10時12分に起床。身支度し、10時35分へ研究室へ。どうやら先週は学祭で休みだったらしい。よかった。昼食を後輩氏たちと中華へ。その後、喫茶コレクションにて珈琲を飲んだ。

 2時頃には帰宅。下読みの仕事をして少し休んだ。外に出ると頼んでいた玄関マットが届いた。近所のドラッグストアで冷凍食品などを買って、元同居人氏と22時半くらいまでだらだら話す。スマホの電源が切れていることに気付かず、いくつか連絡をミスった。友人の坊さんアカウントが消えていた。もういいか、と思ったのかもしれない。

 その後、0時半くらいまで請求作業など事務仕事。スタトレTNGをみて、VOYの「救世主フェレンギ」を思い出し、2時半前には就寝。

f:id:timelost:20191130104111j:plain

f:id:timelost:20191130104101j:plain