どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む、犬鳴村みた、ホラー評

f:id:timelost:20200221235626j:plain

2月18日 火曜日 晴れ

 9時に起床するも、宿直明けは、とにかく横になって半日過ごせば回復すると気づいたので休む。15時頃、身支度して、16時半前から映画「犬鳴村」を観に劇場へ。批評家氏も来た。

 予告でみた期待とは裏腹に、何というか、うーん、もっとおもしろいと思ってたんだけどなぁ。批評家氏よりホラー評をたっぷりと伺い、かなり勉強になった。

  20時半頃まで喫茶店で話して解散。三条のブックオフに立ち寄り、コンビニで晩飯を買って帰宅。超自然、スタトレ、ピカードを観て就寝。途中、懐かしのラジオが始まったのでそれを聞いて2時前には寝落ち。良い一日であった。


映画『犬鳴村』PV心霊映像編