どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

授業出席、チーズナン食った、疲れ

f:id:timelost:20191216133919j:plain

12月13日 金曜日 晴れ

 8時半過ぎに起床。寝不足である。寒いのでやはり咳き込む。亜熱帯での転地療養が必要かもしれない。学内へ行き、専門分野の話が、キューバあたりと接続できたらおもしろいのではないかと思った。

 M1後輩氏とカレーへ。狂ったように大きなチーズナンを食べたので満腹になった。隣室M2君を誘おうと思ったが、覗いたらまだソファで寝ていた。夕方には戻り、だらだらと過ごす。疲れている。

 19時頃、買い物にいったら、コンビニ横の和菓子の爺にここに止めるなと怒鳴られた。他人をいきなりおまえ呼ばわりはないだろう。阿呆か。

 19時半、北九州の友人より連絡があったので、だらだらと話す。なかなか大変なようである。21時前、ふと思いついて、聖書を読んだことについてメモを作成。ゆっくりしながら0時半には就寝。疲れている。