どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿の修正、寒い、らーめん旨い

f:id:timelost:20200229025207j:plain

2月27日 木曜日 寒い雨

 10時半起床。だらだらとネットをみて過ごし、13時頃から米国シアトル在住の旧友と久しぶりに話した。いろいろと懐かしく恥ずかしく思い出す。

 その後、16時くらいまで昨日提出の原稿を修正。タイ在住の友人に読んでもらい頂いた意見が大変役に立ったので、抽象的な箇所を具体的に書き直す。

 18時半まで休憩。その後、久しぶりに、じんわり旨いラーメンを食べたくなったので、みみおまで自転車で。同僚氏と食べた。前にも同じ席で同じように食べた記憶がある。ラーメンもうまいのだが、冷や奴が水抜きが完了した濃厚な味わいで、なかなか旨かった。

 雨の隙間をぬって帰宅。かなり冷たく寒い。20時半には戻り、Amazonとネトフリ。まさかの湘南純愛組がドラマ化と。いまさらなぜ...?ちょっと笑ってしまった。原作の枯渇なのかもしれない。

 映像を観終わったので寝ようとしたら、アニメ関係の友人が放送を始めたので、結局朝4時まで聞いた。楽しかったが眠い。

f:id:timelost:20200229025251j:plain