どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

アメリカンドッグ、中休み、豚汁つくった

f:id:timelost:20200421133516j:plain

4月19日 日曜日 曇のち雨

 通常通りに仕事をこなす。朝、近所のコンビニまで出て肉まんとアメリカンドッグを食べた。うまい。

 バスでなんばに出て、中休み。ラーメンを食べた。夕方、17時半まで寝ていようと思ったが、そうならず。16時から仕事で、豚汁や弁当を作成して業務終了。

 夜、知人ラジオを聞いて、二年前を思い出した。切なくも懐かしい思い出である。ラーメン通の友人やら何やら、いろいろと去来した。1時半には就寝。

f:id:timelost:20200421133704j:plain