どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

免許更新、駅うどん、服がない

f:id:timelost:20210415140121j:plain

f:id:timelost:20210415140125j:plain

4月15日 木曜日 晴れ

 7時前には起床。5時間半ほどしか寝ていないが、早起きしたので、勢いで免許更新へ行くことにした。8時過ぎには中書島へ到着し、受付開始後5分には並んだ。相変わらず国家を感じる場所である。最終的に33番の札を渡されたので33番目だったのかもしれない。

 それにしても三年前もみた『償いの十字架』を見せられたのには辟易した。道交法の改正は知っておくべきながら、いやはや。コロナもあり、窓もドアも全開で日陰の教室はかなり冷えたので、帰りに京阪ホームの駅そばにてうどんを食べた。本当に寒かった。

 13時、贔屓の喫茶店に向かい、今日はゆっくりすることにして、14時半過ぎまでブログ更新。

  夕方、服がないので大きいサイズの店を探して歩いたが、あまり成果はなあかった。やはりネットで買ったほうがよいのだろうか。

 生姜焼きと白身魚の定食を食べて19時半過ぎには電車に乗り、帰洛。

 21時には自宅に戻り、趣味のブログを更新のち、映像みて1時半過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210415144550j:plain

f:id:timelost:20210415140130j:plain

f:id:timelost:20210415140134j:plain