どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ひどい一日

f:id:timelost:20210508122448j:plain

5月6日 木曜日 晴れ

 8時半には起床。工事でうるさくなる前にと、外へ出た。共有書斎にて昨日の古本を検める。なかなか楽しい作業である。その後、外でゆっくり過ごそうと思っていたら、くるくるぱーに絡まれた。

 自身が属さないアイデンティティを振りかざすことで自分の嫌悪感を隠蔽し、「常識」を騙り、さらに直截に表現せずに暗に文言を取り下げよと質問形式で個人に連絡してくるのパワハラ・基地外である。「ハラスメント反対」とはよく言ったもので、まさしく投げる前からブーメランが刺さっている。勘弁してほしいと思った。

 妙な輩に連発で絡まれて疲弊した一日である。しかし畏友作家氏、また丹波橋までは一緒に乗る友人らの助けもあり、ウガンダ君と回転寿司をつまみ、その後、書斎にてゴジラSP、ゾンビランド佐賀2をみて少し回復。なんとか人の形を保てた。

 ひどい一日で、ツイキャスをして2時前までには就寝。

f:id:timelost:20210508122511j:plain

f:id:timelost:20210508122517j:plain

f:id:timelost:20210508122526j:plain