どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

連絡バタバタ、さよなら友よ、原稿

f:id:timelost:20210619222123j:plain

6月18日 金曜日 くもり

 5時間ほどしか寝れずに起床。東京の友人らに言われたので、朝、思いつきで調べて問い合わせたら、あっさりと来月中に2回のワクチン接種が決まってしまった。

 昼までに当該病院へ予約券をとりにいった。ラッキーである。

 そんなこんなで、実はかなり有名な作品の続きものの脚本家に大抜擢されかけていたことを知らされたり、電車にのってゆっくりしようと思っていたらディレクターより新規案件の受注があったり、顔認証システム改札の実験を見つけたりとバタバタと贔屓の喫茶店に到着。

 明日も仕事、明後日は宿直なので、goto利用とポイント使用で、ホテルに格安でとまった。往復交通費プラス少々なので、これなら、むしろ節約といえる。

 ホテル到着後、なぜか家のPCがオフラインになっており、それだけが大変気になっている。何が起きたのか。

 贔屓の喫茶店にて在日17年の友人を畏友作家氏と見送って、原稿を1本仕上げて、ネットにて芥川評などを行い、動画をみて就寝。ゴジラSPおもしろいが、何が起きたのかイマイチわからなかったので、もう一度みなくてはならない。

 1時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210619221930j:plain

f:id:timelost:20210619222002j:plain

f:id:timelost:20210619222014j:plain

f:id:timelost:20210619222025j:plain