どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

名古屋行かず、作業、大阪の夜

f:id:timelost:20211114130446j:plain

11月10日 水曜日 くもり

 10時前に起床。突発的に名古屋へ車で行く話があったが、結局、もろもろ重なりキャンセル。17時より大阪にて仲間内でメシにいくことになった。すなわち、その時間までは贔屓の喫茶店にて仕事することになる。作業しながら、関東から休みついでに来たネット仲間に挨拶もした。

 ところで結構な量の駄文を綴っているが、今後、誰からも注目されることなく消えていくのかと思うと、心底「空の空、すべては空」と思う。ちなみにクソどうでもいいが、キリスト教でいう「空の空、すべては空」と仏教の「空」は完全に別物なので、混同してはならない。先日、学会でそれを言う阿呆をみたので、未だに尾を引いている。

 18時過ぎ、作家氏、オーナー氏、親方氏など6人で串カツ屋へ。22時過ぎまで大阪にいて、しかも疲れ果てたので、格安ホテルに泊まることにして、友人らに付き合った。2千円代は安い。

 楽しくもくたくたになり、1時半にはホテルへ。2時には寝た。

f:id:timelost:20211114130509j:plain

f:id:timelost:20211114130518j:plain