どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み:雑務、半分の解釈、翻訳

f:id:timelost:20190829110514j:plain

8月27日 火曜日 曇りのち雨

 11時過ぎに起床。疲れていたのでよく寝た。が、寝足りない。13時半前まで横になっていた。その後、市役所にて住民票を発行し、不動産屋へ。今日が期限なのだが、今日は休みだった。いや、適当すぎない...?たまたま人がいたので助かったが。何とも適当である。

 拍子抜けるというか疲れるというか、腹も減ってきたので、14時過ぎにインドカレー屋へ。ナンのお代わりを勧めてくれたので「じゃ半分だけ」と頼んだら、一枚目の半分の長さで厚さ2倍のナンが出てきた。いや、そういうことではないんだが。当然ながら、食後に眠気に襲われて起きたら2時間半ほど経ってた。

 18時頃に起きたが、だらだらと21時半まで横になったままネットをみて、回復。コンビニで買っておいた沖縄スパムおにぎりを食べて、Netflixでストレンジャーシングスの続きをみて、月末〆切の翻訳を三本終え、スタトレTNGを見て3時半には寝た。