どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、帰洛、しばし休む

f:id:timelost:20191029012839j:plain

10月28日 月曜日 晴れ

 午前中、無事に仕事を終える。バスが超満員になったので、一駅で降りた。で、どうしようもないのでタクシーを使ったら、500円分ほど遠回りされた。最悪である。

 少し寝てシャワろうかとネカフェへ入ると、今度は、電話してる阿呆がいたので、早々に諦めてシャワーへ。酷い目に会う一日である…。

 正午過ぎ、贔屓の喫茶店にてカボチャクリームソースのパスタソースsetを食べた。うまい。
 13時半には眠いので帰洛。15時過ぎに到着。21時くらいまで横になった。さすがに疲れ過ぎている。とりあえず起きぬけに御礼メールを送信。有難い話だったので、互恵的な関係になることを強く願う。

 コンビニで夕食を買って、超自然5-2を視聴。walking dead に似てると思ったが、前者のほうが一年早い。

 スタトレTNG2-4,5を視聴。2時半には就寝。明日は研究室である...。そして、今月中に片付けるべき原稿や仕事が多い。新たな仕事を取ったこともあるが、ボンビー暇無しとはよく言ったものだ。