どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事中日、岡山弁、筍天うまい

f:id:timelost:20200317160941j:plain

3月15日 日曜日 晴れのち雨

 午前中は仕事。以前は空き時間に本を読んでいたが、寒いのも寝不足もあるので、人がいない間は横になるのがベストだと気づく。ぼんやりと地元民クイズをやってみるも、判定は非県民である。

 昼食は、天ぷらとうどん。あと贔屓の喫茶店でカツサンド。筍天がうまかった。本を読み「天狗の麦飯」なるものを知る。食おうと思ったのもすごいが、日本以外にはないのだろうか。

 夜、琉球怪談の続きを読む。宿直2泊目の夜が一番きつい。0時半までには就寝。指導教官の連載をまとめた新刊を読みたいのだが、高いし、時間もない。中々難しい。

kuizy.net

kuizy.net

f:id:timelost:20200317161522j:plain