どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、わずかに読書、紺碧の艦隊

f:id:timelost:20200429223127j:plain

4月27日 月曜日 晴れ

  通常通り仕事を終えて、職場にて仮眠させてもらい出発。やっと解放された。昼食は、行ったことのない立ち食い的な格安そば屋へ。その後、足りないのでバーガーキングでチーズバーガーをかじった。行列が出来ていると思ったら、配達員だった。凄い光景である。

 その後は贔屓の喫茶店にて、ぼちぼちと読書。ある程度よむと眠くなったのでネカフェへ向かったが、どこも閉まっていた。どうしようかと唐揚げなどを食べて、だらだらと過ごして、19時半頃の電車にのって帰洛。20時過ぎには自宅へ。知人の放送を聞いて、紺碧の艦隊のアニメ冒頭2話90分ほどを視聴。おもしろいが、これ「日本」の異世界転生俺TUEEE物語ではないのか。たしか実家でマンガを読んだ記憶がある。自分が買ったのか覚えていないが、父が、潜水艦ものが好きだったのかもしれない。

f:id:timelost:20200429222915j:plain