どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ラムネ味、あじさいの季節、休日の歌

f:id:timelost:20200529132309j:plain

f:id:timelost:20200529132332j:plain

5月24日 日曜日 快晴

 朝、気まぐれで派手目なタイプの教会へ行こうと思ったが、結局寝不足になったので諦めた。朝食は八つ橋ラムネ味。水色がうまい。少し昼寝したあと、中休みで外出。あじさいがキレイだった。

 途中でマスクメロン・アイスを食べて、昼食。柳田國男研究を少し読んだ。眠くなってので職場に戻り休憩。16時には再び業務を開始して、ワンパターンながら、カレー味もやし炒め、鶏肉の煮物、ナゲット、ミニサラダがつくった。

 職場で点けっぱなしのサザエさんを観ながら、ちびまる子ちゃんEDのDELiGHTED MINT『休日の歌』を思い出した。いい歌だと思う。なんだかんだ言って、連泊2日目はきつく、労働後に飲む冷えたカルピスがうまい夜だった。

 疲れ果てて0時前には寝落ちした。

www.youtube.com

f:id:timelost:20200529132416j:plain

f:id:timelost:20200529132427j:plain

f:id:timelost:20200529132442j:plain