どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

申請、カレーは薬物、短編curveみた

f:id:timelost:20200612104241j:plain

6月11日 木曜日 雨

 9時半過ぎに起床。午前中は、だらだらと編集作業を少し。やっと特定給付金の申請書が来たので、出しにいった。その後、どうにも疲れているので、とくにない本日の予定をキャンセルしてゆっくり過ごすことにした。

 夕方、ふと思いついて、15時半から45分ほどで一本原稿を仕上げて追加。この取引先は、今月はこれ以上かけない。16時半、腹も減ったので、チキンかつカレー大盛・らっきょガーリックシュリンプ追加をキメた。人生回復の薬物である。

 なんだか元気になってきたので、帰宅後は、さらに休んだ。夜、編集の確定作業。その後、23時半くらいからスタートレックTNG、ウォーフ中尉の父親回を視聴。少し話題になっていた短編映画をみて、3時には就寝。

vimeo.com