どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

変な夢、油淋鶏くった、書類作成

f:id:timelost:20200703194047j:plain

7月2日 木曜日 小雨

 8時半前には起床。火星にカバンを忘れた夢をみた。母親より老荘思想のマンガがほしいからAmazonで注文せよとの連絡があったので、その場で注文した。

 最近、あまりにスマホの調子が悪いので新調しても良いなと思っていたら、googlePixel 3aが2.2万円引で売っているとのこと。うーん、迷う。詳しい友人に質問を投げておいた。

 結局、何をどうするでもなく、だらだらと履歴書、業績一覧などを直し、あまりに腹が減ったので近場の中華へ向かった。ユーリンチ定食800円である。

 少しだけ古本屋をみて戻り、だらだらともし通った場合はどうするか、と取らぬ狸の皮算用をした。あと、来週の過ごし方について少し調べ、19時前より税理氏と話した。

 近所でカレーを食べて、20時半から22時くらいまで、目上の友人准教授に履歴書やらについて再びアドバイスをもらい、ほぼ完成させた。なるほど、こう書くべきなのか。書いたことがないので分からなかった。

 とりあえず応募するためには先の発表を論文化し、査読してくれるというところに送付するまではやったほうがいいだろう。再来週の仕事になる。

 2時前には寝た。

www.youtube.com